歌三昧

色々な不安を残しつつ、メサイアの練習終了。


練習2回
オケ合わせ1回


この、どこまでも追いつめている感じは何だ‥。
やったるで‥この声が出る限り歌ったるで‥。



それから地元の友人と横浜BLITZへ。
RADWIMPSのライブでござい。
今回がライブというライブは初めてで、
RADにバージンをあげられて本当に良かった。


服装をかなり間違えてパーカーにジャケットで、
物販で何でみんなしてTシャツやタオルを買うのか、
わからなかったわけだが、


1曲目で痛感‥


絶対無理、死ぬ、ミイラになる。
通勤ラッシュに勝るとも劣らぬ戦場っぷり。
密着度120%、肉の壁、全身から溢れ出る汗。
テレビでボーっと見てた光景の実態を知る。


ふたりごとから始って心鷲掴みのグワシ。
4645とかます。とか盛り上がりが半端ない。
シンクロ率、計測できませんっ!!
セプテンバーさんはめっちゃ遊ばれて、
夢番地はどんな化粧水より浸透して、
有心論で1回終わりを見せつつ、
最大公約数とかキタ時には震えた。


あっち側に立てたらさぞかしいい景色だろう‥。