別れもふとした瞬間なZONE

心の休息はそう簡単に訪れるものではないらしい。


一週間ほど前に楽譜を入手していたのだが、
どうやら自分を追い込めるのが好きなようだ。
本日某合唱団の今期オーディションでござい。
ようやく開いてみた。


ドイツ語読めねぇ〜‥


そんな時でも大丈夫、ネットの世界は広大だ。
意味まで判る、バッハのヤロォ‥日本語で書け、と。
んなもん歌いたかねぇのは揺るぎないが。


納得出来るレベルまで達しなかったが、まぁ、
「本番は何とかなる」
これ、全ての努力を無効化する魔法の言葉。
最近よくお世話になる。


ラボ行ってチームゼミで仕事発表。
8分が目安。
まさかの5分台を叩き出したっ!!
あと、
それとなく笑いももらったので成功かと。


終わってから青葉台フィリアホールへ。
緊張の連続、着いたとほぼ同時に呼ばれる。
前回より募集人数減ってるから正直危ういかと、
思っていたが、
予想以上に歌えちゃったんだなこれが、自惚れ。
なるようになれ、だ。