MK5

本気で風邪ひく5秒前。
本気と書いてマジと読む〜。


起きて真っ先に思った。
だる‥。
それでも生真面目にラボ掃除に足を運ぶ。
頭がボーっとしてるのにテンション高い。
えぇ、思考レベルの低下が原因と見られます。
やんなきゃならん事だけやって早々に帰宅。


頭が痛い、鼻から喉にかけて極度の乾燥。
加えて37.5℃‥こりゃ普通に風邪だ。


それでもサンマルクが呼んでいる。
今行かなきゃもう行けなくなる。
誘った手前断り辛いってのもある。
だがしかし思いと裏腹に悪くなる症状。
吐き気も参入‥重体です_| ̄|○


家出るほんと5分前とかに動けるようになって、
パンをムシャムシャ‥
炭焼きムシャムシャ‥
回復ッ!!
イッツサンマルクマジック(゜∀゜)


アンケートも書きましたよ。


最後の質問


『またご来店いただけますでしょうか?』


5.また来たい