akiiro2007-10-06

オンブデー


もっさんが東京出張+有給で逗子に帰って来てたので。
御母様が働いてらっしゃるところの表の茶吉で昼食。
何度か足を運んだことはあったけれど、
ラーメン以外のメニューがあったことを初めて知った。
【menu】
餃子定食+生しらす梅きゅう+活オレンジジュース
普通にウマー( ゜ρ ゜)ノ
餃子も1個サービスしてもらっといて、更にゴチに。
せめてもの‥というわけで、
茶吉はラーメン屋に非ず、定食も食してみるべし。
と、
お財布にちょいと余裕がある時は選択肢に入れて。


それからピロがフリマをやっているとの情報を入手、
一路横浜はポートサイド公園、アート縁日へ。
行くまでの道すがら、アートな風船を持ってる子供を発見。
その風船には、
「もう疲れた」
の一言‥大丈夫か‥妙に気を遣ってんじゃないだろうな。


土産写真
知る人ぞ知る名店『レッツアルマイト』のストラップ。
ポストカードには、『へみぃ』がいたるところに隠れてます。
店員さん曰く、店名はパクリですってょおくさん。