**と本鵠沼のラーメンを食べるべく車を走らせた。
おおよその位置はネットで確認済みだ、行けるはず。
そう思ったのが甘かった。
江ノ島入口から藤沢方面へ向かい、途中で左折。
それだけだ、たったそれだけの事が、出来なかった。
音楽は不安を余所に場をドラマチックに盛り上げた。
ラブストーリーは突然に、Say Yes、True Love、etc.
段々と狭くなる道、一方通行の悪戯、路地裏の窓、
そんなとこにあるはずもないのに。
途中で通りすがりのおっちゃんにも道を尋ねた。
親切にも地図まで開いて丁寧に教えてくれた。
御陰で店は見つけた。
でも、
駐車場がどこにもない。
遠ざかる店、やっと見つけた駐車場の空きスペースには、

オデッセイ押し込んでもいいですか?ねぇいいですか?
緊急車両通ります、道を空けなさい、駐車場空けなさい。
そうするうちにタイムオーバー、帰宅、給油しかしてねぇ。


途中で気付いたよ、昼飯食ってないことに、満たされない腹に。
だからマックでやけ食いしてやった。マックポーク、ウマ。


あと自宅の駐車場でバンパーもろ擦った、つくづく車運無かった。