友人とラーメン休暇。


目指すは高田馬場は2代目けいすけ。
と、その前に、
出発する前に雑誌に載っていた、宗。
異彩を放っていた鶏ガラスープの一杯は、


本日スープの味が決まらない為、休店。


んなっ‥Σ(゜□゜;)
また来よう、来るだけの価値ありそうだもんで。


2代目けいすけは海老ダシスープの一杯。
その独特さと、器のフォルムを見てから、
兼々食べたいと思っており、念願叶った。


レンゲ、デカッ!


‥重たい(つД`)
でも、そんなの関係ねぇ、美味かった。
もっと濃厚な海老の味を想像していたけれど、
すんなりと喉を通っていく、程良い辛さもグー。
ワンタンも海老と皮の双方の食感を楽しめる。
あと鶏肉が大きい、プライスバリュー高い。


2軒目は、純連。
接客態度が気になるとか、テレビドラマが気になるとか、
置いといて、醤油ラーメンをば、いただきました。
でました、湯気立ちません、めちゃ熱いす。
んでもって濃い。
食った印象がなかなか薄れません。