ヤケじゃないヤケじゃないヤケじゃ

ゾッコン!世界の中心!
学校行って顔見るだけで幸福感にひたって、話せば天にも昇る黄金時代。
幼さ有り、純粋さ有り、余計な思慮有り、緊張感無限大、プライスレス。
友達以上恋人未満にならなければ良かったのに?ふざけなさんな過去。
別れが来るのを恐れて想いに応えなかったのは自分。
信じる気持ちも疑念に変わり、ぎくしゃくして、時の経過に任せて、
結局進展の「シ」の字もなく、いつの間にやら独り善がり状態。
肥大した想いの行き場を失っている事に気付かないフリ、馬鹿らしい。
そーゆーのはオナニープレイってゆーんだよ!
情け無さ丸出し、新しい出会いスルー、言い訳に埋もれる。
すっかり優柔不断人間の出来上がりデスよ。学べてない。
未練たらたら。石田純一もビックリ、みたいな。
逃した貴方は、でかかった。