何でもない日、バンザイ

暇でしかた無いからFFⅤをやり出した。
プレステ版なのに、これがよくバグる、そこまで再現?!
他のやらなそうなの売りに行ったら1作品10円Σ(゜△゜;)
懐かしい音に哀愁感じつつも、
幸せのボタン押し人間になってる自分がそこに座ってる。
よろしくない、みんな早く暇を持て余して。まじよろしく。



単行本を2冊(ワンピース・H×H)購入。
ワンピは累計1億冊だと、どんなだよ、すげぇなおぃ。
あそこまでの世界を構築、まともじゃない、変人だ。感謝。
H×H、荒れてるな‥読むから駄目ですか、買うから駄目ですか。

街角インタビューより「1対1で引き分け、平和でしょ」
何を仰いますやら、関係無いし、やるからには勝つ。
これスポーツマンでしょ?知ったかぶってますが。冷汗モノ。