1年の3分の1は休み?

昼間っからビデオ見て、ほっぽらかしの携帯見たら着信数‥おかしい。
ヤベェ、連続して何回もとってない‥とりあえず詫びのメール送信。
イトメンツから遊びの誘い、横須賀スウィングへ卓球をしに車で。
流れって大事だよねー、場の空気って大事だよねー。
見事に負かしてまいました。
久しぶりに振ったら、やっぱり面白い、カッ‥コッ‥スカッ
それからオートモービル行って、サイゼリアで休憩。
もう高校生じゃないんで、ドリンクバーではしゃぎません。


和んでから家路へは着かず、そのまま笑笑へ。
地元小学校の面々との飲み会に遅れて参加。
入る早々バンプ歌わされ、食べたばっかで食欲なくて、
元々飲めないからオレンジジュースで、お?もう終わり