意識をせずに新年度を迎え

akiiro2005-04-04



これも水仙らしいです‥事実はどうであれそう言われたので。
もっとバァッて花開いてるのが浮かぶんですが、どうなのこれ。
まあ、きゅーとな感じだし、細かい事は気にせず鑑賞楽しむ。



最近みたもの
キルビルvol.1
バイオレンスギャグムービーだった‥どこまで本気かわかんねぇっ!
モナリザスマイル
「自分で考えること」てのがテーマらしい。こんな時代があったのね、と。
深呼吸の必要
やっぱ長澤まさみが出てたから?喋らな過ぎだし空気違うし笑顔が眩いし。


最近みたいもの『いぬのえいが
哀悼の意を込めたり込めなかったり。キャストがわりかし魅力的。
あと音楽がarpです。つっても判らないすよね、ここまで来たか、です。