ようやく桜が咲き始め

この前期こそは、目指せ『その日のうちに復習』予習は?
毎度試験1週間前にならないと手をつけないのは悪い癖。
まあ実験2コマあるから否応にもやらざるを得ない予感。
長い休みだこと。ああ贅沢かな。


あと歌う人復活する気。一応オーディションあるけど。
今までお世話になってた合唱団の団長が指揮する他の集まり。
年齢層かなり高いらしいが、何とかやってけたらなぁ、と。


今年のGWは10日間になりかねないんでバイトくんかな。
稼ぎ時ですから、多からず愛着心みたいの、湧いてる自分が不思議。
まだ夢に出てきて睡眠遮られたりもすんのに‥慣れっこだもう。


以上抱負のようなものでしたm(_ _)m