通り過ぎるあの子はきっと新入生

健康診断の為8:30登校‥のはずが9時に、したのが間違いだった。
受付からすっげぇ並んでるし‥何?大学生って時間にルーズな印象が
検尿してpH5.0だそうで、あ?いらない情報、まそうですな。
最近朝少なくしてたから体重も減って、身長も縮んで
視力はかったら、勿論裸眼はヒドイもんだが、矯正で0.7から1.0に。
よくなってる?
まあ自分の感覚と違うことってよくあるよね?慰め程度に一安心。


パルコ劇場で「いぬのえいが」観てきました。
慣れない場所なもんで、part3行ってるはずがpart1で大苦戦。
エレベーター動かねぇし、ポスターの1枚もありゃしない‥そりゃそうだ。
汗だくになって席座ったの初めてですょ‥普通に、あ・り・え・な・い。
内容はと言うと、
佐野史郎に笑いを堪え、荒川良々にほんわかして、田中要次吹き出して、
宮崎あおいに号泣、いや彼女じゃなくても泣いたな、エッセンス的存在かな。
他のお客さんの反応薄いから笑うの抑えたが、ボロボロ泣いたわマジで。