HP1181

これ打ち込んでるのが10日の午前10時過ぎ。
もう9日に何してたか覚えてないってか、ハイな気分だ!
日付変更と共に、近所の山に集合、夜桜を見ながら談笑。
この夜は、俺達だけのもんだ的ボリュームで騒いだのなんの。
それからしばらくして大船の漫喫へ行く企画浮上。
勿論やることは、あれですょ。
3人並んで突っ立て外して、腹痛くなるまで笑いながらの戦い。
6時を過ぎたあたりで睡魔が参戦、3度ばかり敗北、が4起き。
どんな会話してたかここで知らせるのも憚られる程のダメっぷり。
大学生活戻れるのか、かなり不安。
寝たら昼夜逆転コースなんで、睡眠時間合計何十分で頑張ります。
もうすぐ2次職♪(危ない橋渡ってます)