便乗型日記

こちらも昨夜のマシューズ(略)TV、なまり亭に大爆笑。んだんだ。
ほんと訛のない土地で育ち、少なからず残念でもあります。
ありゃ見なきゃ判らん、いいなぁ‥株が急上昇、またやって欲しい。


『植物生理学』
あれ、この人、もしかして面白いんじゃないか?そう思ってきた。
毎週小テストにレポートと、かなりのヤリテではありますが。
んー‥ちょっと希望を持ち始めました。
無機化学実験』
最初だから、大量のプリント配られて、諸注意受けて、さて移動。
実験室でこれから長らくお世話になるであろう器具一式を洗浄。
これが意外に時間がかかる。立ちっ放しは、堪えます。


唐突に、小枝はNYブラウニー≫フィヤンティーヌブラン>オリジナル
の順で美味しいと思う。期間限定品のがいいってオチ?