噂のハチクロ

何よりも森田忍の声が、うえだゆうじだった事に驚き。すごいよマサルさん!!
そんなんで調べたらポケモンのタケシだし、おじゃる丸のオコリン坊だし、
あー‥言われてみれば、そうだったんだ‥マサルのイメージ強過ぎだし。
アニメはかなり好印象。OP変わってる。ツベコベ言わずに見ろ。面白いから。
淡い雰囲気で優しいし、原作バリにキャラ立ってるし、音楽気合充分だし。


『動物生理学』
テキストもプリントもございません。口頭と黒板のみでございます。
出席とりませんがレポート提出がそれの代わりを担うそうです。
おかげさまで眠れません、それなりに楽しんでるので問題なさそう。
『続・実験』
比重って何だっけ?規定値って何だっけ?モル濃度どうやって求めるっけ?
高校1年以下のダメっぷりを発揮してまいりました。イェーメッチャ化学。
またまた駿台テキストのお世話になりそうです。とっといて良かった。
まぁ、やるかどうかは未定事項だが、やらないと‥これは絶対無理。