オヤジ入門

・なりふり構わずガスを発射する根性
・立ち上がる時には「どっこらせ」掛声と共に
・制服がまぶしくかわいくうつくしく見える
・喋ってても、次に口から出てくるのは文句
・電車,バス‥座席争奪戦は絶対勝つ自信有り
・くしゃみの後には「うえぇ〜」ってすするな
・野球は監督よりも独り言という名の指示出します
・同じ相手に同じ話題を持ち出すのは日常茶飯事
・居酒屋に、とりあえずビールなるメニューはない
・育毛発毛CMが最早他人事ではなくなっている


該当数0→まだまだいける
 1〜3→密やかに足音は近付いてます
 4〜6→予備軍の仲間入り権獲得です
 7〜9→マジで?そんなはずはないさ
  10→おめでとう、すっかり成りきってるよ


こんなこと考えてた自分に嫌気がさした