だらけきって、そこから

なんつうか、とっても出掛けるのが億劫だった。
昨日の予報では初夏の陽気とか言っておきながら、
明けたら雨だょ‥久々にこんな事で頭の回転フルだ。
んで大学着く頃にはすっかり晴れて暑いのなんの‥。
友人も寝不足で面白い位にテンション低いし、
ほぼ最後列に座ったから講義空間遠いし、
何しに来たんだろうねって毎週火曜は思うわけです。


17時からはバイト先でピアノの演奏会準備に追われる。
もとより週何回か弾きに来てる方とその弟さんとの連弾。
音が多いな‥パーティミュージックとでも言うのだろうか。
仕事しながらの横目ではあったが、パワフルなステージを、
2時間に渡って聴く機会に巡り会えて感謝感激。


腰痛ぃ。