3段よりも4段で

レポートと奮闘、動物生理と植物生理は、こんなんでいいや。
英語の課題:自分の好きなミュージシャンについて
最近とんと聴いてないけど‥やっぱバンプで書く。
もうすぐ新シングル出すそうな。
藤原さん以外の名前は初耳で。


ネットで調べて、頭ぐるぐるして、パソコンで打ち込んで。
日付変更前にはまとまる、我ながらかなりの出来っぽい。
いざ印刷‥‥紙がない!?��( ̄□ ̄;)
部屋探し回って再度挑戦。
文字ぼやけまくってる!?((゜△゜;;))
こりゃダメだ‥FDに写して大学で印刷する方向で落ち着く。


メールが来てた。
課題内容を教えてくれる気のきく人、ま、覚えてたけど。
『My printer is gone.』な旨を返信。
印刷しなくていいのでは?」の一文。
そういや手書きでいいって言ってたっけ(;¬_¬)


翌日、携帯に送った文を、行きの電車で書く。
教室着くなりその話‥するもなんか反応悪い?
‥提出はしないんじゃない?
授業のディスカッションで使っただけでした_| ̄|○
しかも他の人箇条書きなのに、おれ紙丸々1枚分。
何この温度差‥認めたくないっ