夏。

http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/kanagawa.html
今年も花火の季節がすぐそこまでやってきてるようで。


横浜下車、ビブレ方向へ、本当は吉村屋に行くはずが、
看板に魅せられてダイエー前を左折、池袋大勝軒へ。
多分開店11時で、おれ着いたのおそらく15分くらい。
中満員、軽く20人の列‥はぁー、有名なんだ‥。
つけ麺発祥の店だってのに、中華そばをオーダー。
いやてか、通常の2.5倍量の麺?食べられませんから。
いざ食す。
なにやらスープはミックスらしいが‥んー‥魚系?
麺はプリップリでモッチモチの太麺です。量多いです。
頑張りました、完食です。歩くのちょっと‥しんどい。


HMV行ってアンダーグラフのアルバム衝動買い。
ミスチルがこれ歌ってても違和感なさそーだなぁ。
あと服何着か購入、ビブレスタイルの出来上がり。


地元の電気屋でバリカン買う。7000円もしやがんの。うぜ。
帰って直ぐさま充電、セッティング、バリバリバリバリ。
お、前よりスムーズに刈れます、またお世話になります。