ハピハピ

普通に起きて、自転車取りに行って、その足で街まで。
冷やしFranを購入。冷蔵庫で冷やすと美味しいらしい。
まだ食べていないから知らない‥てか忘れそう(;¬_¬)


食欲が無い、朝飯も物を目の前に、食べ始めるのに数時間。
アロエヨーグルト食べたり、アクエリ飲んだりして意欲向上を目指すも、
胃液薄まるわな‥余計長引くわな。


昼飯食べるの忘れて昼寝、17時前起床、ここから食事。
冷凍の具を温めて、麺茹でて、スパゲティをば食す。
そういや昨日の晩飯もスパだったっけ‥まいいや‥。


夕飯作り。麻婆茄子、大根味噌汁、ゴーヤとツナのサラダ、あと魚。
食っちゃ寝、食っちゃ寝、食っちゃ寝な休日でした。