Next day is Sunday !!

13時からバイト。12時からとは1時間以上の違いがある。
だからかなりゆったり休日の午前を過ごしてから出掛ける。


夕飯なかったので、社員の人誘って鎌倉逗子をドライブする。
で結局逗子デニに落ち着く‥あ、メニューまた変わってるw
(親が券をもらうので、何度も通い、わりと判る悲しさ)


入るなりそこは若者の巣窟、夏の匂いがプンプンしてるぜ。
中学時の同級生とかいた気がするな、見ちゃいないな。
うちらはボーズと黒Yシャツってコンビであやしくもあったか。


9割方バイト話で2時過ぎて、家まで送ってもらって帰宅。
行きはチャリだったが、チェーンを閉めたそのあとに、
チェーンのカギが刺さってない事に気付き_| ̄|○
だったんで、まあ都合良かったな‥