テスト勉強って何?

この歳でアニメ3本録画して観てますよ、ヒキますよ。
もうハチクロは惰性になってきてます。漫画があるし。
DESTINYはSEED以上にゲンナリです。戦うだけ。
エウレカセブンキングゲイナーです(うん、たぶん


バイト代わりで行ってきた。
ほんとのこと言うと、記帳もう3ヶ月してません。
総額いくらになってるかも知りません。
下ろさなくても生活できる生活をしてます。
「何の為にやってんの?」
おれにもサッパリ判りません。考えもしねぇ。
大学だけとか、合唱だけとか、旧友だけとか、
そうなっちゃうのがイヤだからかな、きっと。
人と接してこそ自分の存在意義を見出すとか、
大層な理由は持っちゃいないんだけど、
今を打開するには、やっぱり人間関係なんだ、
とは思ってる。
そのわりに、うっすいから、変わらない。バーカ
「助けて下さいっ!」『次なんてないんだってば‥』