日常ボケ

しばらく品達に行くか。今日は山頭火渋谷店で塩を食べてきた。
んー‥そごう店と同じ味‥てかおれあっちではミソ食べた(;¬_¬)
ベースの味がしっかりしてるって事で。


ミョウガとダイコンの味噌汁が美味い。
夏って感じがします。ヤクミイメージ。


サクサクにヴィンセント御目見得‥‥確かにツッコミ所満載で。
形云々より、黒幕の声判りづらい。誰だか一瞬気付けない。


↑で紹介されてた塊魂面白そう。色んなもんを巻き込んで転がすゲーム。
出来た塊どうするのかと思ったら、星にするみたいっすね‥‥
力士とか、人を巻き込んでたけど?((゜△゜;))


横須賀線また止まりましたね。事故車の2本後位に乗ってました。
横浜で時間調整なら良かったのに、新川崎まで行ってしまったがね。
徒歩5分で乗換できたらしいが、降りた事なし、雨降ってる、めんどい。
40分遅れで英語(三)に滑り込む。
「お客様には大変ご迷惑をおかけしております」って、
状況報告だけに聞こえてならないんです。
んなこた知ってるわっ、と。あ、でも、
「申し訳ありません」と連呼されてもイヤだな。
いらついてるだけですね、恐いっすね。