ネガティバーズ ハイ

逆境ナイン
いやはや、そこはかとなくマジっぷりが見れましたw
バカです。正直バカです。何事も逆境では語れない。
何もしてないココリコ田中が玉山さんよりカッコイイ!
ベタなボケ有り、よめる先有り、堀北真希の笑み有り。
てかおまえら甲子園とか言ってる歳じゃねぇだろ。
外人さん、恐すぎ。
笑いにこえてる人は笑えないかも、だけどこれもいいな。
てかエンドロールで古田新太の名が‥何処いたんだ??
他サイトで確認‥気付けなんだ_| ̄|○


中華そば『すずらん
隣の客は中華そばを、オーソドックスな雰囲気。
さらに隣の客は味噌平打つけめん、麺細長っ!!
おれは味噌中華そば、これでも麺細長いなぁ‥。
このインパクトある麺と対等に主張すべく、
スープは気持ち濃いめでピリリと辛い。
オッチャンとオバチャンの気迫に降参。


ひかりのまち
浅野いにおさんの漫画。
漠然とした絶望感とか、微かな希望とか、
次の瞬間プッと笑えてしまう不幸とか、
何にもなくても、どんなにくだらなくても、
生きててみよう
そう思えるオムニバス形式の逸品。
『素晴らしい世界』もオススメ、是非。