オクラばっか食べてる

実験レポート提出日にして試験日、一緒にすんなゃ。
メディアホールってデカイ教室、初めて行きました。
窓から見える中庭の木々が、何だかとてもいい雰囲気。
新鮮な空気がそこには流れていた、はずだ。
「たそがれてるね」
現実逃避とか、諦めたとか、タカをくくったと言います。
試験は問題文違えども、聞いてる内容はほぼ同じ、キタ。
記述の利点は、ここまでは判ってますよって意思表示可。
欠点は、言わずとも、判らなければ点数がた落ち(゜△゜;)
聞かれてないことも書いときました。


試験後、器具整理。みんな清々しい顔してます。
早く帰れます、前期実験終わります、明日休みo(^▽^ )
夏期休業突入を思わせるほどの解放感です。
大変危険です。


友人がこれやってました。
ガンダムvsZガンダムの続編と言ってよいものか。
遠巻きに見てる分には同じようだが、色々違うらしい。
線がよりメタリックになってる気も、する。
やっても下手だろうし、やったら止まらないだろうし、
なによりシードを持つ者じゃないんで、
まだ他の人がやってるのを見て楽しむところ止まり。
一瞬『ラウ』って誰だかわからねぇ。