武田真治の電車男が観てみたい

泳いできました(゜∀゜)
まだ夏本番ではなかったようで、人少なめ。
プールは遊ぶ場でなく泳ぐ場だと思ってるんで、
1人で行って問題は起こらないわけです(つД`)
目標1km
最初の50mで正直実感しましたね、ムリだって。
フリーとブレストを交互に、休みながらなんとか。
途中で数えてたの忘れたから多分700m位で上がる。
筋肉痛にはならないことを祈ってます。


一昨日の話。
Gさんが大学近所までいらっしゃるとのことで、
おれも知らないながらも経堂マメ知識を使って案内。
色々と現状を聞きまして、人は変わっていくもので、
現役さんには悪いが、いいときに歌えたなぁ、と。
今は今でいいとこ沢山あるだろうが、行かず知らず。