記帳してきた、ホクホクw

前期試験初日、試験を有する講義でないので休日。
動物生理学をミッチリとやるはずが‥(お好きな台詞をどうぞ)
葉山の花火は見えません、音声だけをお楽しみ下さいってか。
知ってた?おれまだ夏休みになってないんだぜ、嫌がらせ?
それとは別に、逗子の花火にあの子を誘ってみた。
バイトがあるとのこと_| ̄|○
どっかでホッとして、どっかで疑って、でも
信じられなかったら、歪みまくりのヒネクレモノ、ダメだ。
メールを送った後に「頑張って」の打ち忘れに気付く。
それだけを送れはせず。自分のことばっかじゃぁ‥ないはず。


バンププラネタリウムを購入。
まだちゃんと聴けてない熟成期間なんで置いといて、
ボーナストラックに((゜△゜;))あーそうきたか。


あとスキマスイッチのアルバムも購入。
全力で少年してみたい年頃だから、つい。