目標『復習』達成ならず

気付けば5連休明けだ。温度計は30℃越しだ。
前期最後の講義も寝た。隣で友人も眠ってた。
余計怠くなったらしく、講義前後で対応が違う‥面白ぃ。
周りがそんなんだから何とかなるって考え、
勉強してる人はちゃんとしてますから、残念。


バイト、混んだ。
18:30に10名含む6件の予約&直接来店。
わぁー‥回らないよ、ムリだよ、補充人員募集。
招集かけたら逆にみんな来れるとかで、先着順。
加えて海外帰りのバイトさん現る、土産足りな。
濃い日も薄い日も、なんだか最近満足できます。


宮崎あおいがNHK朝の連ドラ『純情きらり』に出演。
新人登竜門じゃなかったっけ?まどうでもいっすけど。
ビデオ録るかして如何にしても見る、楽しみ。