シトシト、シトシト。

休講なんで家に籠もりっぱなし。
昼過ぎ、バイトがなくなった。勉強しなさいってこった。
もう2教科は試験済、1教科は出席&レポートだけ。
6教科こなせば晴れて夏休み、バイト三昧_| ̄|○
自動車免許とらなきゃなぁ‥かなり意気込んで行かな。


今夜のメニュー
冬瓜と鶏肉のスープ(サッパリといい味)
茄子の揚げ物(上に大根荒おろしとシソを)
モヤシと胡瓜の和物(青じそドレッシングで)
エビのマヨ炒め(レタスを敷きます)
納豆(オクラとシラスが入ります)
米(気付けば無洗米にシフトしてる)


何でか珍しくみんな帰ってくるそうです。
だからって訳ではないけれど、盛沢山。
基本的に我家の飯が美味しい、しあわせ。
将来の夢『主夫』と冗談混じりで言います。



清水崇さんが寄生獣を映画にするとか。
ミギーが動くんか‥すこぶる気持ち悪そうだ。
観に行きそうだ。