スローダンス、観てます。

全体会議に行って参りました。珍しく6時台起床で。
11時には逗子に戻ってこれて3限には行くはずが、
帰ってこれたの12時半で、台風も近いことだし、
元より行く気があったかは別として、家へ戻る。


感想はと言えば、
想像していた『会議』より暖かみあり、ユーモアあり、
アットホームな雰囲気で、笑いが絶えなかった。
ダメ出しから始まったり、キツイこと仰ってもいたが、
人を大切にされる方だなぁ‥社風だなぁと思った。
バイトくんが呼ばれるのも、そこらへんからか。
おれにも話フッてくるし、う‥上手い返しが出来なぃ。
有意義な時間、過ごさせて頂きました。


んで英語と食品製造学サボリ。
友人からメール「午後には着くから英語の試験内容教えて」
あー‥申し訳ない‥信頼度ダウン、寧ろおれが教えて欲しい。