ミーン、ジー、ウィーヨォ、カナカナ

お墓参りへ。
先代が眠る鎌倉霊園には、かの堤氏のデカィ墓があるとか。
まあニュースあんま見ないから、その堤氏をおれは知らないが。


イトコの両親(叔父叔母だが言葉のイメージがないのでこの様に)が、
ポータブルCDプレーヤーに御経のCDを入れてきまして、
更にはコンパクトな木魚まで持ってきまして、坊さん要らず。
何処まで本気(マジ)だったんだろぅ‥不満なぞありませんが不思議。
そもそも般若心経のCDっすよ‥メジャーデビューも夢じゃないっ!?


夕飯は葉山の日影茶屋で頂戴する。
繊細だー、舌に意識を集中、美味ぃ。
火が通ってるのに食感が残る業、驚嘆致します。
カボスソーダも、程良い酸味と甘味、アルコールよりいいもん。