王者の貫禄

どこかと同じ出だしで‥バイトで、したっ!
行く前はピアノ弾いたり昼寝したり、休日満喫。
あと柔軟したり、顔動かして表情作りの練習。
もう少し、もう少しで手が地面に着きそうなんです。
マイナス○○㎝からの離脱、近い気がします。


20時位、若い衆が気付いたら席に座ってた。
視線を感じるから見てみたら‥ん‥んん?あぁー‥。
0.2%ほど予感はしてました、連絡なかったから。
パンをムシャムシャ食って、笑って、帰ってった。
5,6年後には単品でなくコース頼めるように、
おれ含むみんな、頑張ろーぜ、楽しもうぜw


人間年齢じゃない、どう生きたかだっ!クセェ。
59分に渋々タイムカードを押し、メール見て海へ。
花火やった。
周りも花火やってた。でもうちらのがキレイだ。
線香花火が哀愁感じる間もなく落とされてたな。
いい日だった。
ホッとした。そんなパワーあります、高校の思ひ出。


帰宅すると弁当が1つ、昨日とは大違いで。
事情判るから文句は言えない、アメとムチだゎっ。