夜は涼しくなってきた

今日も言わずもがな、稽古です。
筋トレ・声出し・ゲーム・んで殺陣練習。
相手の顔を見ながら顔の横に出された手をパンチっ!
見るのと見ないのとでは気迫が違います、えぇ。
だけど‥ずっと目合わせてると‥ドキッw


午後はシーンの練習。
他の方に自分の役を演じてもらい、勉強べんきょ。
おー‥頭の回転早いなぁ‥テンポいぃなぁ‥。
1つのシーンを1時間とかやっても、やり足りなぃ。
問題点は幾つも出てくる。
こっこれが演劇の深みってやつですか!?
やりきれない、くやしい、限界みてぇだ。
でもじゃあ明日本番だったら大丈夫か、って愚問。


BSでガンダム(劇場版)をやってた。
前に友人に借りて見たからよかったんだが、
保存版として録画しとくか、そう思ってたのに、
砂嵐
嫌味だ‥テレビ本体ではBSが見られる。
のに、ビデオだと見られない状況、何?
富野さんインタビュー、いやすげぇな。
思いが違う。重い想い