みずがうまい

庭の手入れを手伝うの巻。随分と広く感じれるようになるもんで。
スズランはその領域を拡大し、花壇を覆い、芝生にも進出する勢い。
鳥が持ってきたクワは根を下ろし、もうこれは‥負け試合です。


で、バイト。体力の変化が少しは見込めるかと思いきや、
変わらねぇなぁ‥凹むゎ‥筋肉の方が重いんだよねぇ‥。
『華麗なるラウンジBGMコレクション』なる楽譜を拝借、
ムーンリバーとか、オーバーザレインボーとか、
弾けるとイカス、そんな曲沢山あるんだが、何か物足りない。
音少ない‥簡略化?このレベルではないはずだ。
まだまだピアニストやるのは先になりそうだ‥バイト、続けてそうだ。


デスティニープラン。
またこうやって、テーマはありますよーな発言をしても、
見てる側が、戦闘シーンかっけぇー、キャラモエーって、
商業面潤うだけで満足?
かの監督曰く、
「ファンが見るのは当たり前、私は世間一般を相手にする」
今、それ、無いよね?ま、ガンダム好きだから見ます、ダメ?