負けんはせんぞぉ

朝起きてまず思った、疲れた。
サボりたい衝動に駆られつつ稽古へ。
横須賀線止まってるよ?西大井で事故ったと‥朝8時。
こんなことで挫けてなるものか、京急振り替え輸送でゴー。
朝飯食べる気で時間に余裕もってたんで、遅れず到着。


午前中は通し練をして出た問題解消すべく稽古。
14時から活劇工房ユニット『おらんだ』の旗揚公演を観た。
いやー‥勢いあんなぁ‥個人が活きてる生きてる。
ストロボで見せるのカッコイイ‥でも目チカチカw
稽古の一環で観たわけなのだけれど、
あー‥見方変わってる気がしなかった‥普通に楽しんでた。
But、『テンション=無限大(∞)』名言だ。


帰って飯食べてバイトのメンツとバーミヤンへ。
空気作るの下手です。知ってます。それでも行きたかったのっ
で謎のチュンチュンゲームをしたりして、一頻りして帰宅。
雨すごいなぁ‥明日休みになるといいっすねぇ学生さん。