ラブバトンは待って

台風に刺激された前線のため、警報出るわ大変だわな。
稽古休みだったので、それでもムリして休日をドゥー。
横浜行って、吉村屋でラーメン食べるはずが定休日で、
先にNANAを観る。
カップルばっか‥居心地あんまよろしくない。
そもそも1人で行ったんで。思い立った休日なので。
キャラを活かしきれないで終わりを迎える感じ。
人間には出来ないのか‥あの世界を造り出すのは。
でもハマリ役と言えばハマってたな。奈々とナナ。
個人的にはサチコが良かった。ドラゴン桜に出てるやつ。
音楽はカッコイイ。そりゃ歌える人が演じてますもんねぇ。
まあ、物足りなさは残りました、とさ。



んで吉野家で牛焼肉丼を初めて賞味いたしまして、
やっぱフツーの牛丼が美味かったんだ‥懐かしくなった。


そうしてビブレに流れて服を衝動買い。
『死ねば・いいのに・ね』とプリントされたシャツ、シュールだ。
あんま考えないで一番小さいサイズを購入、裾が気持ち‥短いかも(;;)
あとジャージ。ジーンズにジャージをやってみたくなっただけさ。