裸足、ハシリダス

今日も元気に稽古です。
教室を点々としながら、シーンの練習。
おれは、絡みの多い人がお休みだったのでブツブツと独り言。
このキャラが考えそうなこと(おれの考えてることになるが)を、
言葉発して、ひたすら自問自答、時々いい答えが浮かんだりする。
ちょっと言い回し変えるだけで、こんなに表情変わるんだ。
それを実感する経験、良かったなぁと思う。


で、バイト。
キッチンです。もう1人の方がベテランなんで、
頼ってます。出来ることを少しずつやってます。
優しさに包まれてます。オトコですが。


雨降ってます。
鈴木杏の泣き顔は魂入ってると思います。豪快です。
花とアリス観ても、そう思ったな‥てかそれしか覚えてねぇ。