きっといい音がなる

まあ今週は体調管理優先で、サボりにサボってます。
2限出れる時間に起きられません、てかその気無し。
重役出勤?
遅れて大学行って何やったのかと思い返してみれば、
培地製作に必要なもの計量と、試験管洗っただけ。
(゜∀゜)
おれを今動かす約束は、缶蹴りをすることだ。
そのうちメンツ集めてやる予定、ケイドロとかも。
単純に、オニゴッコも捨てがたい、どうなるやら。


実験が早く終わったので開始時間から稽古に参加。
衣装が仕上がってきて、雰囲気出てきてます、感謝。
何から何まで使い、演じきってみせます。
ハタから見て如何にツッコミどころ満載な演技でも。


バイトにウンザリしました。本番前って環境もあって。
1ヶ月も前に「休ませて下さい」って連絡してたのに、
明日の代わりを必死に捜してる構図の中心、おれ。
入試2日前にバイト行くやつがいるか?
そんな心境、んで捜せって言われて、なんだそりゃ。
私的な用事だし、ダダこねてるだけかもしれないが、
被害的見解、した時点で、もう続かんな‥そう感じた。