どっちがリアル?

1限なんて夢のまた夢、布団の中で受けるとしよう。


農大生なのにこんなに明大行くとは思わなんだ。
そんな生活も、もうすぐ終わりを迎えます。
そしていつもの台詞を言う訳だ。
「過ぎてしまえばアッと言う間」
明日は小屋入りです。前日です。
今日は結局、かなりの罵声をメールでくらいながら、
バイト行かないで済みました。そりゃそうだ、当然だ。
この怒りが風化してしまわぬ前に、辞めてしまいたい。
回転させる為だけの歯車だったんだ‥そう思った。
割り切られてる、でもそれが現実の厳しさってやつ?
だからといって、義務じゃない、選択の余地はある。


公演観に来て下さる方へ、
新生館スタジオで、ボクと握手っ!お待ちしております。


ハチクロの次はパラキスか‥見てみよっかな‥。
BLOOD+は見ると思う、あんま黒くなさそうだけど。