これもまた現実

小屋入り。舞台作りをするらしいぬ。専門用語だ‥。
1陣と2陣に別れ、最初のメンバーで後ろに立てるベニヤ達を、
2陣のうちらは、中央に位置する段とチラシやらその他諸々を。
レンタカーが帰ってくる前に、廃材を捨てたり正門まで運んだり。
えと‥3人でやるはずが‥1人熟睡コースです
音響プラン、衣装、役者と掛け持ってる方だったので、
役者一本の2人は、そういうところで頑張らねばなるまい。


で車到着、積み込もうとするも、守衛さんに車を寄せろと言われ、
さー動かそうか・・・・・あれっ、キーが、見つからないよ?
人力で車を動かすって荒技、さらさら経験出来ないよ?
それから探す、探す、探す‥。
いろんな人に手伝ってもらって漸く発見、イカした神隠し。
無くした本人、本日の占い4位っ!!


車内で仮眠、スタジオに着いたら怒涛の設置作業、わぉ、力不足。
そしてレンタから電話、車体に傷が付いてると言われたとかで、
保険を出すには警察行って現地調査しないとならないらしく、
でも現場って何処さ、結局なぁなぁになって流れ。
だったらハナから言うんじゃねぇ!


で、時間おして、予定は崩れて、まあ前日はそんなこんなで終了。
あ‥最初のシーン、練習してない(゜△゜;)