ロストバージンⅡ

楽日。でまた30分前には到着‥でも開いてた。
好意で開けておいて下さったんだろうなぁ‥支えられてるな。
翔(喜淵)と2人でノンビリとアップをして、感慨にひたった。


3回目公演、じいさんがボケた。台詞が飛びました。
フォロー入ってもらって切り抜けました‥恐いなぁ、すんません。
1つ崩れるとボロボロ出てくるもんで、噛んだりさ、
夢、だったらよかったんだがな。by狐
知り合いいない回で、挨拶時間は雫石と2人ボーっと。


あぁそう、カマボコは常温保存出来ませんね、糸張ってた(爆


ついに楽ステ、来る予定の知り合い数11名、うひゃひゃ。
これは軽くイジメですか?最前列座るのほぼ確定してるしさ。
何やってもいいと、この作品は演出の手から離れるとまで断言。
更には差し入れのリポビタンD投入、止まらない、もう止まれない。


綱引きしてテンション上げて、円陣組んで、
舞台袖でハグして、この2ヶ月分を出しきる。
ドタバタ感増量でした。そして笑い声は何より力になります。
やってて一番楽しかったのがこの回だったな。おかげさまで。
出来も良かったと思う。テンポとか間は置いといて。
暗転しながらの「さようなら」に潤んだ‥
寂しさを優しさでカバーできなかったのはダメだなぁw
でも、初舞台とは思えない、と最大級の誉め言葉を頂いた
ここまでおれを連れてきてくれた方全員に、ありがとう


で容赦なくバラシ。うちらの空間はアッと言う間に廃材の山に。
運び終わってから明大の正門前で、差し入れを開けた。
座っちゃならないと思いつつ座り、しばらく休んで帰路へ。
そうして別れ際に言われた、
「行人がいけちゃんで良かった」不覚だ‥ずるいなもぅ‥。