日常までの

11時間は寝てました。大学はサボりました、2限だけだし。
と言うか、もとよりそのつもりでしたから。行く気ゼロ。
街を自転車で走って、ジャンプ読んで、帰宅。
人1人分すっかり抜けてしまった心地。


劇団のみんなに会っていないのが不思議な感覚。
一緒にいるのが当たり前の生活は終わってまった。
いろんなところから集まった集団だったので、
○○に行けば会える、それがもうない、正直寂しい。
んなこと思ってたら泣けてきた。
またあのみんなでやりたい、心底そう思った。
おれそのものの幅・深さ、広げなきゃなぁ‥f^^;)


誘ってくれたことに、ありがとう。
「あそこまでやるとはなぁ」
『でもねぇ、じゃないと呼んだ意味ないし』
照れるぞこら、おれ以上に演技出来る人なんて大勢いる、
それでもおれでいいんだって言ってくれたのが、嬉しかった。


暖かく接してくれたことに、ありがとう。
ほとんどの人が年上ってのもあったけど、
居心地のいいように、気を配ってもらってた。
かと言ってお客様的でなく、『包まれたなら』って感じ。
その分、得るばっかりで、申し訳なくもあった。
少しでも何か、渡せられていたのなら、幸い。


観に来てくれたことに、ありがとう。
遠いしねぇ‥中板橋って何処だよってな。
理解してくれたらそりゃ万々歳だけど、
伝えきれないこちらにも問題はあるわけで、
何かをつかめて、何より楽しんでいただけたのであれば、
大成功だと思います。でもビデオは観たくありませんw