しばらくはひたる

2限に間に合う時間にちゃんと家を出たのに、
乗り過ごして、起きたら新日本橋ですよ?
東京越えたぁー!!
んで見事に遅刻、熱気のこもる教室、やる気あるねぇ。
今日はおれが2限出たから雨が降ったって評判でした。
いつからそんな不真面目キャラになってんだか‥けしからん。
身から出た錆。


実験が早く終わったので、片付けを手伝いに明大へ。
木材に打ち込まれたクギをひたすら抜く作業。
他愛もない会話をして、あーもう、まんま日常だ。
こうして演劇の日々は幕を閉じました。
同じとこでやるんだと1年以上ブランクが空きます。
その間何を吸収できるかってのも楽しみです。


勝手に恋文作成。
初めは翔(喜淵)さんから。
優しい空気をまとった彼は、いつでも暖かく接してくれて、
もう、まさに『おにいさま』でした。
休憩時間も一緒になっておちゃらけて(ホムペ写真参照)、
彼が関わらないシーンの話も親身に考えて答えてくれて、
かなわない人間像見せてもらいました。
追い打ちをかけるかのような聞いて驚くスケジュール。
公演翌日には朝っぱら愛知に行って内定式、すげぇ‥。
えー‥シスコンでもロリコンでもありません。断じて。
カマボコ丸ごとは、楽ステならではの光景でした。オトク。
あとデュークウォークの入場も。
絡み少なかったのが残念ではありました。
最初と途中すれ違うだけっていう‥でもそれ以上に関われたので満足♪


ああそうだ、デスティニーは予想通りの終わりっぷりで。
主役そっちのけで放置プレイ甚だしく、テーマ同じだし。