眠れるのはいいこった

起きた時間が乗るべき電車の発車時刻‥_| ̄|○
10分で仕度して雨の中自転車走らして、
20分遅刻で大学に到着、そんなんばっかだ最近。


学食にて、友人と3人並んで
揚げ雲呑麺→広東麺→野菜入り坦々麺の選択。
ワンタン・カントン・タンタンって聞きづらい。
しかもスープにつけるのに揚げって‥その意味は。
で麺が大量、というか麺だけ大量?


実験中にはキレる人が出るわで、
色んな意味で楽しい一時を送ってます。
そいつの決め台詞より抜粋。
「大人になれない?あー20才って子供なんだぁー」
えー、大人だ子供だって言ってる時点で子供でしょ
「私だいぶ成長したと思うよ、私が悪いって言うなら言ってよ」
うーわー‥全て終わったね、それでは何も変わらない。
大腸菌群観察するより人間観察面白ぇ。
あ、でもちゃんと実験もやってますょ。
農大の土は病原菌っぽいのしかいませんでした。
デソ培地はブドウ糖分解するのと胆汁酸耐性しか生えない、復習w


勝手に恋文作成Ⅱ
沙菜さんは音響・衣装・役者の3役、いや真似できない。
大人びてて、和な空気が流れてて、なにより綺麗だった。
そんな彼女はクールアイの持ち主、つまらん事は凍らされる。
それだけに、笑ってもらえる時は嬉しかった。
真山の気持ちが少し判った(←ハチクロ4巻チャプター23参照)
役に対する意識の強さ、見習うべきものでした。
抱きついて回されるとこは、日に日に回転数多くなってました。
翔・沙菜の完成度が高く、うちら薄くない?みたいなシットw
頑張らせてもらいました。
で絡みがない、と。役だけじゃないもん。
あ、そうそう、衣装の胸ポケットには小野小町がいました。遊び心。
しかも楽ステ限定で♪大事にとっておきます。てか着ます。