秘技・なあなあ

バイトです。今週まででって勢いで行ったものの、
店長休み
シフトは増えてます。もうなるようになれって感じ。
みんな普通にいい人で、大変だけど続けてもいいか、と。
流されっぱなしです。仕組まれた?要は気の持ちよう。


バックトゥザフューチャー2をところどころ見た。
内容知ってるのに見たくなるのは、これ名作の証、ですね。
ビフの吹き替えがカッケェェッ!
ジイサンの方もすんごいいい味出してるし‥。
かと思ったら娘役がキテレツのトンガリだし(爆
(キテレツと言えばあれだ、あだ名『ブタゴリラ
紅一点のミヨちゃんですら「ブタゴリラくん」ですし。
さん付けすりゃいいって問題と違うでしょ、こわゃこわゃ)
あからさまに不自然を難なくやってのけたり、
タイミングが絶妙だったり、いや面白い、
多用してた「わあ何だあれ?」てほんとに使えるのか?w


勝手に恋文作成Ⅲ
三番手は筆ッ‥あ、うn‥ダシ‥‥‥狐さんです。
よく笑い、よくツッコミ、よく転がり、絡まれてばっかり。
まさに体当り系?どんだけアザを作ってんだろうなぁ‥。
でもキリっと決めたり、泣きそうになったり、いや広い。
普段もどんなキラーパスでさえ受け取ってくれるツワモノ。
天保山ストップモーションで睨めっこ、ドローばっか。
くだらない話の方が多かったな、調子にものったし、反省。
でも、楽しかった。シェーシェ。
そうそう、専門が近かったのが妙な親近感を出してた、かな。
って言い訳。