エソラゴト

生物物理化学って講義があるんすが、
その説明「地学がないだけです」っておぃ。
だったらもう科学でいいじゃん、みたいな。
でもこの講義、やることは微分積分‥‥、
数学ですか!?
物理で使うんだ、でも数字拒否症だからしんどい。


今月28(金)〜30(日)で収穫祭やります。
まず、その準備で27日が休講。
講義受けに行ってるだけのおれはやること無し。
そして31日は体育祭の為休講。
当然のごとく、出るはずもなく休ませて頂きます。
月が替わって1日は片付けで休講。
通う身であるも、客ですから片付けるものありません。
3日は国民の祝日文化の日
国が休んでいいよって言ってくれてるんだ、休みます。
5日は土曜です。
うまい具合にサボる11連休の出現です。
イゴールデンウィーーークッ!!
温泉とか行きたいなぁ‥誘ってくれる人ぼしゅー、お願いっ。


勝手に恋文作成Ⅳ
元気ハツラツ走り続ける桐子さん。
演劇経験豊富な彼女、もう「姉様ッ」です。
睨めっこってかメンチ?勝・て・ま・せ・ん♪
テンション系劇団で培ってきたワザは一級品。
普通に演じてるのに惹き付けるパワーがある。
それにつられておれも一仕事。
カマボコのシーン、「私をマウイに連れてって」は、
壇上から飛んでくる彼女を受け止めるって話もあったり‥。
練習何度かしたけどさすがにムリでした。代わりに、OKマウイ。
色々悩んでいたらしかった。力になれず、知らぬフリ、ごめんなさい。
また会える、気がする、ね。