わるくないね

3連休効果で団体が目につくバイト先。
そして一風変わってる人達。


マシンで中ジョッキ分のビールを入れてるのに、
2人で飲むから分けてくださる‥って聞いてる?
頑張って分けたら半分泡になる‥すみません(;;)


スープは2種類しかないと説明申し上げてるのに、
金曜日のは飲めないのかしら‥って今日土曜よ?
ご理解頂いて美味しく召し上がってもらうのもお仕事。


夜7時から9時の間はピアニストが弾くわけですが、
知ってる曲が流れると大音量で歌い出してしまう方。
それが上手いっ!
バースデーもなりふり構わず歌っちゃって‥
流石に、ここまで楽しんでると逆にステキでした。


この前は10人来て全く同じメニューってのもあった。
人数多いのにオーダー表短って。予測不可能奇想天外w


ジンギスカンキャラメルなるものを食べた。
修学旅行土産ですね、北海道の、ラス1を。
大方予想はつく、それでも食べなきゃならない時があるっ。
口に入れまして、表面を舐めるもごく普通のキャラメル。
噛んだ時、この商品の真意を知った。
絶・対・無・理
表現力は認めよう、確かにジンギスカンを彷彿とさせる。
妙な肉っぽい香りが鼻から抜ける、それと同時に迫り来る吐き気。
いや、だって食べてるのキャラメルですから‥甘さもある‥。
見事なまでの味の共演(競演)は、もう忘れられない。