全力で逃げ出して

2限だけ出て、学食で御飯食べて、帰宅、早いなぁ。
最近講義聞いてるだけだと理解出来ないのが恐い。
そして我らが農大生は3年から研究室に所属だそうで、
時間ないな、何やりたいんだろ‥自分探し行くかw
神聖な旅、でも11連休は夢のまた夢でした。
実験あったら流石に休めないし、バイト週3に戻ったし。
「アッと言う間に過ぎる」んなこた言われたかねぇ。
そんなフワフワ生活もしてませんよ、最近の若者は。


恋文日和を観た。
やっぱパソコン画面では今一入り込みづらい。
テレビ画面もふとした瞬間に現実に戻るから、
結局隔離された映画館で観るのがいいな、そう思った。
お金かかるけど。だからこそ贅沢な時間、かな。
それよりも実生活を実りあるものにしなさいってか、はい。
感想は、淡いなぁ、きれいだなぁ、んー‥いいっす。
まだまだ青い春です、よく出会い、よく別れ‥たくないな。


「人の夢と書いて儚い」byアグリアス、この台詞が好き。