ボウカンシャ サイド

木曜祝日で土日休日、そりゃ4連休作りたくもなる。
それでも大学へ。柄にもなく駅から走っての登校。
2本後の電車でも間に合うことが判ってしまったw
遅刻には変わりないけど。


何て融通が利かないんだ、怠さに負けてたら事は起こった。
いつも些細な質問をして、講義を中断する人がいて、
それ以外の要因もからんで、不満は積もっていた。
そんな事は終わったあとに聞け、先生は相手にすな。
↑の様な内容を出席カードの裏に書いてもの申した人2名。
退屈な興味の持てない講義をしていた先生、
この時、本領を発揮した。
カードの意見を読み上げちゃった(゜□゜;)
『特定の人が講義を中断する』と濁されていたわけだが、
当の本人、んなこと言われて気付かないほどバカじゃない。
しばらくして逆襲に出た。
「講義中に喋ってるような輩に言われたくない」などと言い、
「社会人としてなってない」との決め台詞を吐き捨てたわけだが、
‥社会人?
成人は多くいるけど‥心当たりは1人しか該当しないなぁ‥。
シメが甘いんだ。それがカリスマとを区分する、残念だ。


更に先生、「こんな意見が出ましたが、何か意見ありますか?」って
煽ってるし‥
学活の時間でもなきゃ、小学校の今日の反省会でもないんだぞ?
そしたら先生自分の話始めちゃって、気付いたら講義再開してる。
この人‥やる人だ。



花より男子を見てる。
始めはほんと「ありえねぇ」って思ってたけど、
最近人間模様が見えてきて面白い、変化っていいなぁ。