もういいかい?

服で埋もれていく家を見て、何で他の人が片付けないのか考えた。
単純なことだ。
おれの服を置くスペースが多いだけの話。畳部屋ほぼ独占だし。
夏服やらを2階の奥底へ持っていき、部屋の掃除を開始。
漫画が問題です。そろそろ収束する方向にしなければ‥。
未だに大学案内やら予備校のテキストが有り余ってます。
何かに使えるはずだ。そう思ってもう1度も開いていない。


バイト。休日並みの混み具合でした。てか休日でしたか‥(ぉぃ
久しぶりにホールのラストをやって、腰痛くなった。
んー、こんなに大変だったっけ、忘れてまったゎさ。


インザプールを観た。
不愉快にならない不思議な感覚、これは面白い。
微妙な空気を造り出すキャストがすごいのか。
深刻なはずなのに打ち解けてる様子、謎。
吹き出したりはしないけど、あ、良かったと思える。変な作品。